さすがドラゴニカだメンテ延長でも、なんとも・・・


インしようとしたら、メンテ延長ではいれねーでやんのw
 
とりあえず、パッチみたいなのはあたっていったから、なんらかしらのアップデートがあるのかなー?って思ったりもしたけどもイベントNPCを削除しました位だろうねって考えるのが、良く飼いならされてるユーザーだな。
 
アサシン用に設定したJoyToKeyのパッド設定でも書こうかと思ったけども、実際の画面見ないとわかんない事もあるので、メンテ明けてからだなぁw
 
 
さて、話はかわってラブプラス
天さんが興味あるっぽいようなのでちょっとだけ書いとく
 

昼休み彼女通信を二人でやってみた。
こんな感じに駄目な大人が二人でバカな事を真面目にやってる。
じゃんけんとか音声認識だからきちんと発音しないと認識してくんないよ、じゃんけんで勝てば、衣装チェンジしてくれるんだけども、寧々さん大人っぽい服になって、あはははって感じになったw
 
そんな感じで、終わりは来ない(´・ェ・`)
むしろプレイヤーが終わってる。