ドラゴニカの新しいアバター


マジシャンセットだったかな?
わりといいねー
それにしても、まさかメンテ後に課金アバターが入れ替わりで無くなるセットがあるとはねw
新鯖でだと、ゴスセットとか揃わないだろうなぁw
 

さて、アサシンの27セット装備が残すとこ肩のみとなったわけで、やっとアサシンらしくなってきたかなーっと
海外だと、「AKUMA SET」だったかな?
 
海外の公式サイトにあるセット装備のページ
 
さて、JoToKeyの連射設定だけども3回/秒とかでも落ちたりする。
なんだろ、移動しながら攻撃しているからなんだろうか?
でも、魔法使いの通常攻撃連射は卑怯なほどに強い。
MP減らないし、連射で殲滅速度速いし、アサシンに戻れなくなるw
 
アサシンのパッド設定は、もうちょっと使いやすいように編集中
実際に狩りで使うスキルをもう少し見直さないと、MPPOTがぶ飲みで儲けが少なくなってしまう。
 
というか、アサシンを選択している時点で金欠になるのは決定していたという噂(´・ェ・`)
でも、新鯖のアサシンは多いような気がする。
 
誰か新鯖でニンジャギルド設立しないかな?誰もつくらなかったら、自分のアサシンが二次転職してニンジャになった時に作っちゃうぞw
ギルド設立資金が無いかもしれないけど(´・ェ・`)