ドラゴニカの背景はつっこみどころ満載

ヒゲクジラ海岸のフィールドで狩りしてたら、たまに背景に
 

亀に引っ張られてるバナナボートが見えたりするんだけども
これが、けっこうな高速で走り去っていくんだわw
 
なんか楽しそうやなぁ(´・ェ・`)
 
さて、初めてハンタークエを全部クリアしたわけだけども、ミッションマップいかされまくったなぁw
おかげで、Lvが二つ一気にあがって、さらに次のLvが見えてきた。
Lvあがんの早すぎるやろ・・・。
 
そういえば、このブログへの検索ワード「経験値 バグ」ってのがあったけど、なんかバグあんのか?(´・ェ・`)
 
でも、ドラゴニカ、微妙なバグが多いなぁ・・・。
テキストのローカライズは相変わらず下手というか、ハッハワロスな感じだしw
 
ハッハワロスといえば
 

RMTの価格がガンガン下がっていってるわけだけども、ん・・・これは、一気に下げていけば割安感があるから、お前、買っちゃうんじゃね?って作戦なのか?(´・ェ・`)
ところが、今のところ、まったくといっていいほどゲーム内で大金つかっていない件
さらに、がんがん貯まってるわけだが・・・。
 
んー、武器強化か・・・
今の武器でも全然狩れるしなぁ・・・。なんだろなぁw
 
もっとLv上げないと、そういうのわかんないんかな?w