ドラゴニカをプレイしすぎて左手親指が死んだ

十字キーでの移動しすぎて、親指死んだ。
 
さて、弓キャラで遊んでいたはずだけども、気が付いたら盗賊のキャラ作ってそのまま一次転職してアサシンになっていた。
 

ところで、自キャラの横にいるブタネコって奴をちょっと見てくれ。
このかわいいなまもの、いや生物はペットなんだよ。
クエで貰ったペットで時間制限付きだけども、ペット出してる間はステアップってあったけども、魔法系だった。
うち、アサシンなんやけど(´・ェ・`)
 

それにしても、ドラゴニカのペットはかわゆすなぁ
 

ブタネコかわいい
実際に太ったねこは、ぶさいくな感じになるけどもなーw
顔が太ってふてぶてしくなるのw
 

ケツもあるよw
 

走る姿も超かわいい
 

そうそう、ブタネコはほっとくとどこからともなく現れた蝶々にむかってにゃーにゃーいうて戯れよるのよ
あとブタネコ、オッドアイなのなw
 

やばい、めっちゃかわいい(〃 ̄ー ̄〃)
ブタネコかわいい
あかん、うち、犬派やってんけどもなぁww
実際は猫アレルギーあるから、触れることすら一緒に居ることすら困難だぜーw
 

と、いうことで弓キャラは一旦停止して、これからはアサシン→ニンジャ目指して遊んでくぜーw
 
ああ、ブタネコかわゆす(〃 ̄ー ̄〃)
 

あと、今日はリアル知り合いと三人でインして遊んでみた。
二人が、杖職に戦士を選択したので、残りが盗賊か弓・・・ということで、弓キャラを新規作成して初期クエ、ミッションマップで遊んでみたw
ミッションマップをみんなでわいわいやるのはおもろいw
効率とか考えずにわーってやってても、楽々に美味ーな感じにwwおそろしいw
 

さて、新鯖のRMT価格がさっそく下がってきだしたんだけどもwwwwww
この鯖も19円あたりまでいくかねー?wwwwww
 
そろそろ業者あきらめろやwwwwドラゴニカでは上がりすくないぞwwwww