ドラゴニカの新鯖事情

新鯖のRMT業者が10金=90円とかメガホンで言ってやがります。
ああーシネバ・イイノニー。
ちなみに、旧鯖だと10金20円くらい?
つか、これネトゲには珍しくそんなに金いらんゲームだと思うけどwww
武器強化とかしだすと金欠になるとかだけども?
POTがぶ飲みなら・・・ってRMTするほどじゃないわなw
 
さて、新鯖のPT事情だけどもフーカーのミッションが自分のちょーどのLv帯なんだけども、PT募集してたらそこそこ集まるよ。
ちょうど一次転クエの場所だからF2までみたいなのが多いけどなーw
別にええねんけどもねw
自分も転クエでミッション手伝ってもらったし、こういうのは持ちつ持たれつだね!
 
あと、旧鯖の混雑事情から新鯖に移って来た人も居るけども、新鯖は人居なさ杉だと思うんだwたまにオフゲかと思うときあるぜーw
個人商店のOPMKにもアイテム登録あんまりないしw
 
でも、ゴールデンタイムなら普通にPTあるよ!