ドラゴニ課ってなんぞwwwww

ドラゴニカの新鯖スカイピーで、弓使いスタートできた。
名前は旧鯖で取れなかった、「アンリエッタ」で無事スタートw
やっぱ、アンリエッタって名前で弓使ってるのは自分的にしっくりくるわwww

つか、ドラゴニ課とかわけのわからんもんがスタートしてたり、加藤夏希がけばい写真で写ってるのが公式ページにアップされてたりと、この運営は何がしたいのかさっぱりわからないwwww
とりあえず、ツイッターはフォローしといたけども
 
駄洒落かー
 
はてなの一ヶ月内にアップできる画像容量の制限を超えてしまったようで、画像がアップできないwww
しもたなぁ、無編集でそのままばっしばしアップしてたから、がっつり容量喰ってたみたいやー
別に画像無くてもいいかw
 
そうそ、ラブプラスだけども昼休みに通信の会話モードをやろうと駄目な大人が三人集まってみたんだけども、通信エラーでできませんでしたとさ(´・ェ・`)
その後、PSPのアドホックで対戦してたら、うちのPSPがバッテリー切れて終了とか、もうね・・・。
あ、ゲームはなのはA’sでしたとさ。いや、割とおもろい。