ドラゴニカのBOTツール対策なのか?

ドラゴニカにはモンスターカウントっつて、フィールド上のモンスを狩った数がカウントされるんだけども、これが、一定数ごとに宝箱みたいなもんが貰えるのよね。
 
で、とりあえず、1000までカウントあるみたいなんで、逝ってみようカーっておもってやってみてたら、クイズ画面が表示されよったwwwww
なんか、ここに表示されてる文字の中から0がいくつあるか?みたいなーw
答えられなかったら、村に強制送還すっぞごるぁ、みたいな感じでwww
 
そっか、ツール使ってると思われてんのか、俺(´・ェ・`)
 
とりあえずさ、1000までいくとカダコインってアイテムがたくさん貰えるんでやっといたほうがいいんじゃないかなーw
ミッションマップ後にセット装備の一つが必ずもらえるしねw
 
とりあえず、Lv10の弓使いセット装備、ロビンセットは揃えた。
 
あと、ミッションマップは積極的にPT組んでやったほうが面白いねw
というか、殲滅速度が違いすぎるwwww
4人までのPTなんで、がっちゃがっちゃしてて、いいわーw
 
 
それにしても、久しぶりにピンインチャット見ちゃったなぁ^^
うち、わくわくしてきちゃったぞ、このシナ人ドモめ^^;
あー、cao ni maっつーてぇーなぁw