ドラゴニカ定期メンテ明け

ドラゴニカの定期メンテ後にこんな発表が
 

よし、明日から新鯖で弓使いスタートするwwww
取ろうとした名前取れなかったし、顔グラに不満もあるしwwww
 
ということで、今日はドラゴニカお休み。
 
で、何をするのかというと
日曜にWindows用のゲームパッドバッファロー初期不良16ボタンパッド)を買いに行ったソフマップで衝動買いした、DSiLLとラブプラスをやることにする。
 

つか、DSiLLでけえw
 
どんだけでかいのかというとこんくらい
 

奥の変な柄のは、DELLのノーパソ(15インチ) つか、変な柄っていうなw うちは気に入ってんねんでw
それにしても、携帯ゲーム機はどんどん、コンパクトになって小さくなっていったと思ったら急にでかくなりやがってwwwでっかくなっちゃった!じゃねえwwww
でも、画面が大きくなって文字読みやすいのはいいw
 

まあ、そんなこんなで日曜から寝る前にちょこっとプレイしてたわけなんだけども、昨日の深夜に寧々さんと付き合うことになりましてwwww
セーブするタイミングがわからんくて、ずるずるとやってて気が付いたら、告白→エンディング見てましたw おかげで、睡眠不足とかwwwwもう、ガキじゃないんだからww
 
でも、皆口ボイスよいすなぁw
古いほうから、ねるとんYAWARA!、DBGTとか、あとナレーションで良く聞くけどもほんと、声が良いね。
つか、DSのゲームって本気だせば結構しゃべるのな、でも、圧縮がかなり高いのかホワイトノイズが乗っちゃってて、ヘッドホンでやると「サー」やら「シィー」っていう音が耳につくね
 
いや、ほんま、かわゆすなぁーw
しぐさとかの3DCGのモーション付けた人、いい仕事してるわぁw
 
それじゃ、ちょっと寧々さんとお話してくるwwwwwww