R2にプラグイット

昨日、アークサインをゲームクリアしたので次のネトゲを探してみた。
 
R2ってのを見つけたので、さっそくインスコ
・・・インストールで1時間かかった(´・ェ・`)
DLに時間かかりすぎ
 
なんかグラが、昔やってたリネ2っぽかったんでっていうだけで選択してみたんだけもね
 

インしてみたら、UIが古臭い・・・。
ま、そこら辺は置いといて、背景が妙に中華くさい上にBGMもそんな感じ、あれ?西洋ファンタジーじゃないっけ??
 
チュートリアルがちゃんとNPCの話聞いてるか?ってのを確認するようなクイズ形式でうぜえwww
 

で、まあちゃんとテキストを読みながら進めていたら・・・詰んだ(´・ェ・`)
え、MMOで詰むようなことあるの?って思うけども、NPCが言うようにポーションをダブルクリックで使っていって使い切っても、NPC
ポーションをダブルクリックで全部使うまで、次に進めませんからね!」って言うて、進めない。
 
ので、R2!ゲームクリア!!おめでとうッ!!
 
いや、これバグだろ( ;谷)
まじで、これどうしたらいいんだよ!?って感じ
ポーション全部使い切ったよ!なんかせっかく初期アイテムみたいなのでもらってるのにそれも全部つかっちゃったよ!!なんだよこれ、糞すぎるだろ。
 

腹がたったので、適当にNPCに話しかけていたら、好みな眼鏡おねーさんが居た。
なんか、バフかけてくれるみたい。
 

なんか、MOBに変身できるみたいだけども、これ、呪いだろ(´・ェ・`)
 

お、ヴァンパイアクィーンってのはなかなか良いぞ!これw
 

よし、おっぱい!もう、思い残すことも無い。
初期チュートリアルも進められない糞ゲーは早速ゲームクリアだ!w
 
ということで、アンインスコされましたとさ
正直、自分でもびっくりだw