アークサイン、ゲームクリア

久しぶりに割りと長続きしたオンラインゲームだったけども、それでも、一月もやってないか・・・ということで、アークサインは今日でゲームクリア〜
 
ゲームクリアに至った点は、
Lv上がるの早すぎでレアドロップの適正レベルをすぐ超えるところ。
装備を揃える頃には、ゴミクズになってるところ。
レアの傭兵カードでも強化しないとゴミなところ。
適正Lvでやろうとしても死に下げによるLv調整が、やりにくいところ。デスペナ1%は逆にきつい
大きく稼ぐ方法がレアドロップくらいしかないところ。
細かくドロップアイテムで稼ごうとすると、すぐLvが上がってしまうところ。
クエの報酬経験値が多すぎて、すぐLv上がってしまうところ。
SE音の音量調整できないので、無音でゲームやってた点wwwwww
 
Lv上がりすぎて困るっていうオンラインゲームは珍しいとは思う
ちょっとクエしてMOB狩ってるだけなのに、金も溜まらずにLv27になるとか正気の沙汰じゃない
まったりと時間つぶししたいのに、片手間くらいの勢いでやっても即Lvキャップに到達しそうなゲームだなぁ
自分に合うゲームかなぁと思ってたけど、全然違った。
 
このゲームの遊び方としては、課金アイテムを買ったり、ガチャを回したりして余剰した課金アイテムをゲーム内露店で売り、レア装備やレア傭兵を露店で買いながらクエをしてゲームを進めるのが一番賢いやり方だと思う。
 
さて、次のゲームを探すとするかなぁー(´・ェ・`)