キャラ作り直し

アークサインのキャラを作り直し、というか空きスロットをつかってキャラ作成。
1垢で3キャラまでつくれるからね、でも、よーくみたら、5キャラくらい作れそうになってんだけどもなーw
 

武器タイプ、両手水晶具というなんか聞きなれない武器を選択してみる。
通常攻撃が遠距離でしかも、魔法攻撃扱いとかー
攻撃時のアクションが気に入ったので、ちょっとこれで遊んでみる。
右手の拳を振り上げて、弾を発射ーw
 

あと、インスタントダンジョンに篭っていたらセット効果のある防具がいっぱいでたので、強化しまくってみる。
+7とかくらいになって強化失敗すると壊れる可能性があり、ギャンブル色が強くなってくる。
つか、一杯壊れた(;´Д`)
ストレートで壊れるとかマジないわー
 

でも、壊れてもいいくらい靴装備は持ってるから無茶できるけどもねーw
武器も+6まで強化してみた、緑色に輝くのが強くなった気がするが、水晶武器の見た目がわりと小さいので、よく見えない(´・ェ・`)
 

ちなみに+8に強化成功したら、システムにより全ワールドに晒されるぜーww
えー、なにこのゲーム。