なにかおかしい

アークサインのLv24筋力振り近接両手武器キャラやってるんだけども、なんかここ最近、死にまくる。
死んだところで、経験値1%程度痛くも痒くもないがw
街にまで戻されるのがすごいだるい。
それにしても、体力が無さ過ぎるのか、回復スキルもってる傭兵が頼りないのか・・・
筋力振りしててさらに武器も+5くらい強化してるのに、狩り速度的なものは上がらないという・・・なにかおかしい
攻撃特化にしてるのに、狩り切れないとかどうしたもんかなぁ
回復スキルつかう傭兵もベビーカウとアコールライトとを交互に使っているけど、先にこの傭兵が沈むのがどうしたもんかなぁと
壁用の傭兵が欲しいところ
 
課金傭兵にそんなのが居たような気がする・・・・か、課金なのかぁ!?