今日のドロップはなかなか

朝方、珍走団の連中にたたき起こされる。
こんな朝早くからバカは元気だなー
アホは風邪ひかないってのは本当なのか?
 
実際は、アホだから風邪ひいたのに気づいていないっていうことらしい。
 
さて、アークサイン
早起きしちゃって目も覚めたからついでにインスタントダンジョンにインする。
昨日までは、暗黒の騎士オンラインだったけども、今日からは風雲オンライン

ボスの風雲かっこいいw
でも、ふきだしでしゃべってる言葉は情けないことが多いけどw
昨日は水晶武器のキャラを作って遊んでたけども、今日は盾になるようなタンカーキャラをしなやかに作ってみた。
同Lvのボスとガチ殴りあいしてもびくともしないが殲滅速度が悲しいほどに遅い(´・ェ・`)
 
ちなみに、自キャラ英雄本体+サポート傭兵(ピン、天使x2)だと火力は本体のみになるので、クリアタイムは3分を超え、ほぼ4分。

 
自キャラ英雄本体+ピン、+5暗黒の指揮官、+5女王の忠臣の傭兵を召喚した状態だと、クリア時間は1分52秒、約2分とほぼ半分となった。

 
時間がかかっても、再び沸いてきた雑魚を倒してるのでバトルの点数が加算されて得点的には大差はなかったり・・・。
まぁ、召喚コストに差があるから時間かかる方でやってましたけどー
 
あと、いろいろとドロップしたのでよしとする。

 

 
個人的にうれしかったのが、コイン

ひゃっはー500Kまるもうけー