ブラウザゲーム、フラゴリア・・・なんだか懐かしい画面な気がする


フラゴリアにイン
つか、アカウントを取得するためにフリーのメアドで登録しようとしたら、蹴られた件。
 
インしてみた感想。
画面は古いが何か懐かしい感じのするゲーム。リネ1やUOっぽい
初期クエストみたいなのをやりつつ操作に慣れようとやってみた。
つか、外見は変わらないのか?
ブラウザゲームだけども、クライアントをDLしたほうがいい
つってもFlashアプリケーションみたいなもんだけども
 
さて、クエストをどんどん進めていくとなんかペットとして狼貰えた
んだけども、この狼、勝手にまわりのモンスを倒しまくるので、自分は何もできずぽーかーん(;゚д゚)
え・・・と思って画面みてたら、なんか死んで地面に白骨転がされる
え・・・意味が分からん・・・。
復活してみたら、また狼が勝手に周りを攻撃しまくるwww
意味がわからんから、そのままログアウトして終了、お疲れ様でした。
 
結論:ロシアおそロシア