アークサインは面白いかもかも?


ワンコかわいいよワンコ
ヨハンストラウス 3歳かわいい
つか、自キャラがパンチラしてやがる。
 
さて、慣れてきたのはいいのだけども、グラフィック的には重い要素が無いようにみえるこのゲームだが、自分のPCにはけっこう負荷かけちゃってるっぽい。
んーむ、もうちょっとマニュアル的なものをよむべきか
 

気が付いたらボス戦
傭兵いっぱい召喚してがっちゃがっちゃとやってみた。
これはおもしろいw
なんだろ、フルボッコってこういうことかー
でも、このボス戦につかった傭兵は、ここ限定っぽいので他では使えない・・・。
 

とりあえず、シュペルタってとこに着いたら
街には豚が一杯立っていたという。
露店らしい
 
まだ、もうちょいやってみる。