エイカオンラインは駄目だわー


イカオンラインにイン
これあれだ、職業とキャラが固定されてるのがあかんなぁ
キャラメイキングに自由度が無いのはどうなんだろう・・・。
 

グラフィックは普通
フルスクリーンで表示ってやったのに、なにかが対応していないのか画面の左端から固定のウインドウ表示みたいになった(´・ェ・`)
意味がわからん
あれか、解像度が対応してないとかか?市ね。
 
PvPとか戦争が売りのゲームだろうけども、クリックゲー
シールドでスタンできるのでそれでピヨってるモンス叩いてたけど、あまりおもしろい感じじゃないなー
 
あと、クエストの時にNPCと自キャラのやりとりがキモイ
なんだあれ?あの演出必要か?いらんやろwwww
はじめてみたとき、なんだこれ?!ってなったわハゲww
女性キャラなのにガニマタになったりしよるしなぁw
 

妖精みたいなのに出会う前に終了→アンインスコ、お疲れ様でしたw