なんだこれ

 
 
 
朝から大雨でテンションが下がる。
 
この雨のせいでかしらんが、昨日とか暖かかったのにまた寒くなるそうだ。
三寒四温とは言うけれど、もうはよ春きたらいいのに。
 
 
 
キヤノンのEOS Kiss Mは売れるだろうなー。
 
ミラーレスだけども、ミラーレスっぽくない外観だけども、コンパクトで軽くて新しい手ぶれ補正機能までついてくる。
確実に子供を撮りたいママ専用マシンってところか
 
やっぱ、キヤノンは強いな。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
やっと戦闘力が80万を超える。
しかし、世間では100万以下は人じゃない扱い。
 
無茶言うなやー
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
あのバーサーカーのセイントグラフを最終段階まで上げたら、なんだこれって絵になった。
 
なんだこれ。
 
 
 


 
あと、自分が一番最初に星4で引いたサーヴァント、マルタの強化クエをさくっとクリア
なんかイロイロと付いたな。
最近めっきり使っていないライダーだけども、HP回復とかもあるから最初は重宝したんだよな…。