誰だ

 
 
 
最近、アナログレコードが見直されてきているがー
 
アナログレコードの新型のプレイヤーや新譜のプレスとか、そういうのが増えてきていて中古レコードも賑わっているとか
 
どうやらアナログの方が、ハイレゾであったとかそういう話もあったりしたけども、さて、どれだけの人間がハイレゾの違いを体感できているのだろうか?なんてそんな事を考えてしまう。
まあ、こだわる人だけ、こだわっていれば良いんじゃないの?ってのが自分の中でのオーディオってもんの立ち位置だ。
 
ただ、なんかこういうことを言うと、違いも分かんないの?って言ってくるウザいやつが必ずでてくるのが、本気でウザい。
 
個人的にはアナログレコードが復活ならば、LDは?と思ったが、あんなもん復活せんでいい。そもそも、どこをどうやってもDVDより下だからしゃーないか。
 
 
 

 
先日の余呉湖の写真をグーグルマップに投稿したら、ローカルガイドに就任していた。
まあ、ぼちぼちと行った先の写真をアップしていくかな?
兵庫県のマイナースポット周るか…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
浅上藤乃のセイントグラフが変わったと思ったら、なんかよくわかんない格好になって誰だお前!ってなった。
劇中でもそんな格好してねーだろ…。