あかんな今回

 
 
 
夕方から雨だと思っていたら、昼前から雨だった。
なので、お出かけは全てキャンセル。
 
 
 
天気予報を確認しつつ、四連休の四日目、つまり火曜日の行き先をちょっと思案中。
個人的にはこういう何処へ行こうか?って考えてる間も楽しい。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
バレンタインクエストワールドっていうか、いつもの召喚石空間というか、クリスマスイベの焼き直し。
相変わらず、ダメージ1しか与えられな雑魚はシルレンだとクソ苦手。
範囲攻撃ができないってのはちょっとな…。
 
 
 

 
ボスはフィールドボスのステノアが趣味の悪いテクスチャでお出迎え。
こういうノリはあまり好きじゃない。
 
 
 


 
ドロップで出てきたチケットでイベントガチャがひけるんだけども、一等がでると商品が補充ってかたち。
まあ、よくあるタイプだが、ただ、今回のスイート武器は正直ゴミなので、ソレ関連のアイテムを貰ってもな…ってことで、今回のバレンタインデーイベントはハズレだわ…。