人にあらず

 
 
 
ゲゲゲの鬼太郎が4月からまーたアニメやるようだけどもー。
 
目玉のおやじの声が野沢雅子ってー、なんかその目玉のおやじがクソつよそうなんだけど…。
そしてねずみ男古川登志夫で、砂かけばばあが田中真弓子泣きじじい島田敏ドラゴンボールかな?
 
 
 


 
今日はがっつりと舌平目の煮付けとタチウオの塩焼き。
どっちも美味い!
ちょっと舌平目の味付けが濃かったけども、クセのある魚らしいからちょっと濃い目の味付けだそうだ。
 
でも、実家ででてきた舌平目の煮付けは割りと薄味だった気がする…。
うちのじーさんが糖尿病だったってのもあるんだろうけどもね。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
早朝のフレゴン討伐で1位を取って、宝箱ゲットー
中身はRランクのムーンストーンリング一個
 
ゴミ。
 
 
 

 
あとは、やっと戦闘力が70万を超える。
しかし、世間では80万以下は人じゃない扱いだから、厳しいもんだ。つか、Lv180のBOTは見たこと無いんだが…。
 
いや、簡単に戦闘力を上げる方法は判っているんだけどもね。
装備の強化だわな
個人的には武器のみを強化するよりも、アクセ、防具を強化した方が、特攻武器を切り替えても戦闘力が大幅に上下しなくなると思う。
 
いや、課金して、ノーマル特攻、対人、魔物のそれぞれの武器を強化すれば良いじゃんって話だが、それはちょっとなー、無粋じゃない?