トリシャのスキルで同士討ち

 
 
 
うまい棒のピザ味が2018年3月で生産終了だそうだ。
 
うまい棒はなっとう味とサラミ味があれば良いや。
 
 
 

 
ここ最近、急に暖かくなったりしたので、職場で風邪引きがまた増えてきた。
なんか鼻の奥がムズムズしてたから、ガツンとわさびの涙巻を行っといた。
 
めっさ鼻の通りが良い。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 
モンストコラボのイベントで貰えるアイテムは全てゲット
一応期限内にオールクリアってとこかな?なかなか大変だったような気もする。
 
ストライクショット系の研磨とか昇級石とかをかなりゲットしているんだが、これは今回のモンストコラボの武器に限り利用できるものなのだろうか?
モンスターストライクのコラボでのアイテムで、ストライクショットとか言ってるんだからそうなんだろうな…。
 
カバンの中身が膨れ上がっていて、どうしようかと思っているところだわ…。
とりあえず、研磨と昇級石はもう要らない子だわな。
強化スクとか特性の石とかは、まだ強化に使えるけども、コラボイベントが終わってからまだ強化するのか?っていうと微妙なところ…。
 
 
 

 
最近、ソウルストーンのランクアップを行うと画面がこの状態になってどうにもこうにも動かせなくなる現象がある。
サクッと強制終了するだけの話なんだけどもな。
 
まーたアンインスコからのインストールせにゃならんのかな…。
 
 
 

 
次元のトリシャ討伐で、最後のボス、トリシャのスキルを喰らって、パーティーメンバーを一人ぶち殺したりしたけども、その時に手に入ったソウルストーンはアタリだった。
 
SRが2つでるのは珍しい。
 
それにしても、強化+11程度の魔物特攻武器のフルSSによる攻撃数発で沈むのもどうかと思った。