馬!?

 
 
 
幽遊白書が完全新作アニメ製作決定だそうだ。
 
飛影はそんなこと言わない
 
 
 

 
残業後にいつものお店で天然鰤刺し、あまい!美味い!
最近は養殖物の方が多いけども、天然物はいいね!
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
まだ仮の状態なのに、イベントで種火がたくさん手に入ったので、さくっとレベルあげまくってセイントグラフ進化させとく
 
 
 


 
そして、クリスマスイベントのシナリオはこれでクリアかな?
 
 
 



 
ということで、アルテラのサンタを正式加入。
ついでに、宝具強化用もさくっとゲットしておく。
 
ひとまずは、これでクリスマスイベントもクリアって事かな?
 
 
 
あと、リネレボだがー
 
 
 

 
リネのクリスマスイベント用のフィールドボスかな?天使狩りがあるんだけども、そのフィールドでクリスマスプレゼントの箱がポップするけども、これって前のハロインイベントのかぼちゃと違って、リポップするんだね。
 
ということで、その場でとどまってずーっと箱を開けていくのがおすすめ
 
 
 

 
それと、天使マシャーの討伐だけども…
人多すぎて落とされるから、アプリ側で他の人のキャラ表示に制限をかけてるといいかもね。
 
 
 

 
ダークエルフのキャラのヘアスタイルにふざけたんがあったんで購入しておいた。
 
 
 

 
イロイロふざけすぎて、これはこれでアリだな。