クリスマスイベントスタート

 
 
 
攻殻機動隊の荒巻課長の声の人が亡くなったそうだ。
 
なんだってー?ってなった、が、映画版の方の人で大木民夫さんだった。
一瞬、ん?ってなったが、そうか、声の人ちがったよな。
 
 
 
上野動物園のパンダの赤ちゃんフィーバーでアホほど盛り上がってるがー。
 
和歌山のアドベンチャーワールドだと1,2年ごとに赤ちゃん産まれてんのに関東人はアホやなーってくらい。
しかも、和歌山やったら見放題やのにね。
 
というか、関東みたいな田舎のローカルニュースはやめてもらえへんやろか?って京都人が言うてたで。
 
 
 
今日は会社の忘年会
 
値段の割によかった。
 
 
 
さて、リネレボだがー 
 
 
 


 
今日からクリスマスイベントだろうけども、どうもメンテが延長してる。
ま、そういうもんやな…。
 
 
 


 
さすがにお昼にはメンテも終わってイン出来たので、さっそく今回から追加されたコンテンツのコスチュームを確認してみる。
どうやら、エルフはミニスカサンタになれるようだ。
つか、左肩に猫がのってるやん。肩が重くないんだろうか…?
 
 
 

 
ヘアサロンで髪型とカラーが変更できるようだ。
 
 
 

 
まあ、なんかこういう投げやりなのもあるようで…誰がこんなのにするんだよって感じ。
 
  
 

 
個人的には、デコ出し眼鏡がいいね。
髪の色がちょっと気に入らないが、どうやら、これはカラー変更できないようだ。
 
 
 
さて、コスチュームは青ダイヤ、ヘアースタイルは赤ダイヤ…ってことで
 
 
 


 
青ダイヤを課金してミニスカサンタになっておいた。
猫の存在感がでかすぎる。
 
 
 
今後もこういう感じでコスチュームとか追加されていくんだろうか?