[メモ][Fate-Grand/Order][iPhone][Game]出過ぎ。
 
 
 
iMacProの最小構成が55万円
 
盛りに盛れば、150万円になるという。
すごい価格だなーって思ったけども、大昔のPower Macintosh 9500とかでも70万円とかしてたんだし、今更驚くほどのものでもねーよってもんか。
 
当時は、Spartacusとか欲しかったんだよな、あれも、ほぼ100万円近くしてたと思うけどもね。
 
やっぱ、Mac高えわ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
メンテも定刻どうりあけて、今日から毎年恒例のクリスマスイベントがはじまったわけだがー
 
 
 

 
まずはガチャだなーってことで、さくっと10連を回してみたらー。
 
 
 



 
キャスターのギルが出た。
 
いや、お前じゃない…欲しいのはお前じゃないけども、まぁ、ありかな
 
 
 

 
そして、槍メドゥーサも出る。
 
というか、またギル出るし
 
 
 

 
そして、3回目にもギルが出る。
おいおい、出過ぎじゃないかー。
 
 
 

 
ということで、しれっと宝具がLv3になったりと、なんだかめちゃくちゃだなこりゃ。
 
 
 





 
ということで、イベントストーリーをさくっとすすめて、期間限定加入させておく。
性能的にはよくわからないが、とりあえず、貰えるものは貰っておく。