実装はまだかな?

 
 
 
週末に神戸のルミナリエを見に行こうかと思ったが、どうやら土曜日は雨のようだ。
 
んーどうしようかな?
雨が降って止んでくれていれば、水たまりに映り込むイルミネーションってのも良いんだけども、足場が悪くなるとそれだけで出かける気が失せるからなぁ…。
 
 
 
楽天が携帯電話事業に手を出すそうだ。
 
これ、ほんまかなー、今更すぎてちょっとなー。
すでにいろいろと携帯会社は統廃合で今の3社になってるんだしね。
 
でも、今までにない低価格で都心部のみに絞った感じにすれば、あるいは…って思ったりもする。
 
 
 

 
生海苔が手に入ったそうで、お店から出てきた。
海苔の新芽なんだけども、柔らかくて美味しい。
 
しかし、今年は風が強いようで、出てきた芽が飛んで行ってしまうそうだ。うーん、大変なんだな。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 



 
Lv150になったので、悪魔の島のフィールドが解放されて、シナリオをすすめていたら、ザケンがムービーで出てきた。
ザケンは血盟ダンジョンボスで出てくるのかな?
 
ちらっと次元の方で出てきたけども、どうなんだろう?