今日はココまで!

 
 
 
日馬富士が引退するそうだ。
 
で、日本国籍を取得する前に引退ということで、親方にもなれないということで
なぜかお涙頂戴モードな報道になってる。
いやいやいやいやいやいや、まだ容疑者段階だけども、警察の取り調べ次第では被告人、犯罪者になりえる人物だぞ。
医療用ホッチキスで縫い合わせるほど、頭をカチ割った奴やぞ
そんな奴に日本人になってもらったら困るわ。
 
つか、プロボクサーが喧嘩したら両腕は凶器扱いだから、即傷害罪なんだから、力士なんてそんなん全身凶器みたいなもんじゃんって思ったけども、角界から格闘技に入った人があまり活躍した場面ってのがないので、もしかしたら、ボクサーほどの扱いではないのかもしれないって馬鹿にしてみる。
 
正直な話、力士はあのウェイトだけで普通に凶器。
普通にタックルとかされただけでも、自動車にはねられた以上の衝撃があると思うわ
 
 
 

 
鰤を焼いてもらった。
いいあぶらがのってて、美味い。
やっぱ、冬になってきたら鰤だよなー。
 
 
 

 
ついでに鰯のにぎり。
これも美味い。
今日はええ日やー。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
前回のイベント時で使っていなかった種火を全部つっこんで、刑部姫のレベルMAXを狙ったが、MAXにはならなかった。
いやー、いい表情を描いてるわ。これだから欲しかったんだよなー。
 
 
 

 
ストーリーを進めていたら、今日はここまでといった感じで止まった。
イベントではなくストーリーにしては珍しく、日付で段階的に解放されていく感じなんだな。