今日からシナリオ追加

 
 
 
雪男こと未確認生物のイエティは、実はクマだった。
 
遺伝学的調査とかの結果
って、真面目な顔で言われてもなー。
 
そういうのは、わかっているていで楽しむのが面白いのに無粋な奴らだ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
今日からシナリオ追加だがー
 
 
 

 
その前に、ガチャだろーってことで、20枚ある呼符で狙って見る。
 
 
 


 
星5アサシンの刑部姫が出る。
いや、めちゃ嬉しいけども、今のタイミングじゃない!というか、お前じゃ無い!!
 
欲しかったから良いんだけども…。
 
 
 

 
その後10連を二回まわすもー
 
 
 


 
大ハズレで終了。
 
ま、しゃーないか…。
今回は星5アサシンがでただけでもマシとするか
 
 
 


 
そんな感じで、ストーリーを進めるも、戦闘があまりなく、しかもテキストを読むことが多いので、途中で寝てた。
飽きるけど、スキップはしたくないし、困ったもんだ。