勧誘あり

 
 
 
勤労感謝の日なので、勤労に感謝をしながら、出社。
 
 
 
44歳無職、警官の首を片腕で締め上げて腰のホルスターから拳銃を強奪、警官に向かって2発発砲
 
え、なに、えー、ハリウッド映画かよーってなくらいな事が、福岡でおこったわけだが
ナニモンやねんこの44歳無職は…。
しかし、至近距離だと思うんだけども、撃っても当たらないもんなんやな。
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
ここ最近、うちのキャラに対してささやきで、血盟移籍勧誘がある。
Lvはそこそこに上がったが、戦闘力はそこまで上がっていないシルレンだから、需要は無いと思うんだけどもね。
エルダーとかのヒーラーの方がもっと多いかもしれないけど、そこそこ大きくなってきた血盟の盟主だと血盟ラインキングを上げるには高レベルキャラを勧誘する感じになるのかな?
大変だな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
1100万ダウンロードで追加されたミッションをさくっとクリア。
こういうのはさっさとやらんと忘れてしまうからね。
 
それにしても1100万もダウンロードされたのか…ダウンロード数と、ユーザー数、アクティブユーザー数はまた別やと思うけどもね。