ストーリー追加

 
 
 
昨日の夜、身体がガタガタ震えて目がさめる。
 
あれ?めちゃくちゃ寒い!ってなったが、そのあと、急激に熱くなる
つまり、急な発熱なわけだが、なんで熱が出たのかもさっぱり原因がわからないが、とりあえず、水をがぶのみして布団に包まってもう一度寝る。
 
朝、目が覚めたら熱は下がっていたが、汗でひどいことに
 
 
 
さて、今日は天気が悪いのでもともと出かける気は無かったから、一日中ごろごろしておく
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
シスを討伐した時に戦利品ゲットー!
 
 
 

 
中身はR装備!
 
知ってた。超知ってた!
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
今日からストーリー追加なわけだが
 
宮本武蔵がメインストーリーになるようで、まあ、ちょっと楽しみではある。
 
 
 
が、その前に
 
 
 

 
ガチャ回さないとな!
 
ということで、1枚ある呼符で回してみると
 
 
 

 
新サーヴァントの宝蔵院の槍の人が出る。
 
 
 

 
星3か…。
 
 
 
次に本命の石でまわす
 
 
 


 
槍の人がもう一枚出たくらいで、あとはアタランテが出たくらい…。
大爆死であった。
 
ここ最近のガチャ運が無いな、本気で無い。
 
 
 

 
星4だけども、宝具Lv5になったのは初めてかも?
最近あまりつかってないサーヴァントだけども、戦闘時にスターを大量にゲットできるから、面白い使い方になるんだよな。
 
 
 

 
ストーリーを進めていたら、とうとう士郎もサーヴァントで出てきよった。
 
んー、さて、これはどうしたもんか…。
ということで、あと一回くらい10連回せそうだけども、こりゃーあとで追加きそうだなってことで、ガチャ待機だな。