最初は誰かわからなかった。

 
 
 
選挙の活動が活発になってきて、いろいろな情報や思想、理念、理想、妄言、戯論、空想、妄想が乱雑に流れ始めたがー。
 
結局のところ、自分の選挙区では、西村康稔さんの自民党一強な状態なので、特にこう盛り上がる事もない。
ある意味、なんか蚊帳の外感がある。
 
 
 
D850の記事がデジカメWatchに掲載されていたが
 
高画素機ゆえに推奨レンズや使用できるレンズが制限されているのは仕方ないな。
高い本体のカメラなんだから、高いレンズ買って使えよって話だわな。
それにしても、高画素機で高速連写もできるフルサイズデジタル一眼レフカメラってのは、やっぱすごいな
頑なにEVFは載せないってのにもこだわりがあるようだけども、やっぱ高画素機だとズームしてピントの確認はしたいって思うんだけどもね。
 
どちらにしろ、EVF搭載にしたらめちゃくちゃ怒り出すニコンユーザーが多そうだな、それも不買だ!って言い出したり、古き良きニコンは死んだ!とか顔真っ赤にして唾飛ばしながら騒ぐ老人とか居そう。
 
なんつーか、不毛な話だなーって思うが、ある意味ソニーのカメラでそういう感じの事をやられたら、自分もそうなっちゃうかも?って思って、やってもない事で反省しようとして、なんでやねん!ってなったところ。めんどくさい。
 
 
 

 
仕事終わりに一杯。
少し、仕事が忙しくなってきたから帰りにちょっと飲んで行かんとな。
 
毎年恒例の事は、ちゃんと同じ事をやらんとね!
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
なんか新サーヴァントが追加されてたので、いつものようにお試しシナリオをクリアしてから、呼符で回したら出てきやがる。
というか、これ間桐桜だったんだ。
まったく雰囲気が違うというか、元のにも似せても居ないので、声が再生されるまで、わっかんなかったよ。
 
もうちょっとマトモに描ける人を準備できなかったんですかね。
 
 
 


 
とりあえず、レベルMAXにして霊衣も解放してみたけども、くっそ弱くてわらった。
 
あー、なんだこれってなりながらも、まあ、後々のイベントとかで出番あるだろうから、しゃーないかってなったところ。
 
 
 

 
礼装をゲットしようと残りの呼符で回したら、もう一枚でたので、無駄に宝具のレベルが2になったが、弱いもんは弱いままだった。