雨か

 
 
 
昨日、飲んでる時に常連さんに明日は晴れるから出かけれるよ!なーんて言われたが、雨だった。
雨上がったところで、曇ってるし、行きたかった丹波方面はまだまだ黒い雲がかかってるから、雨だろうなって事で出かけるのは中止。
 
 
 
昼過ぎに、明石商業が秋季大会の準決勝に勝ったという情報が入ってくる。
 
ほう、これはまた春の選抜の高校野球に期待が高まってくるな。
今のチームは左腕のエースがすごく良いけど、彼だけしか投手がいないんじゃないの?って感じもするけどもな。
 
つか、見にいけばよかった…。
 
 
 

 
夜、数軒飲み屋をはしごして、最後の〆に最近できたラーメン屋で醤油ラーメンを食べる。
鶏と魚ダシのわりとあっさりとしたラーメンで美味しい、しかし、ここのだと塩ラーメンの方が美味いね。
 
まあまて、体に悪いってのは重々承知している話だ。
しかし、この誘惑に抗えれると思うか?いや、思わない!つまり、飲んだ後のラーメンはめちゃくちゃ美味いって話だ!