10月3日 ノーマルモンスからのドロップで昇級石を狙うのは効率が悪い。

 
 
 
結局、民進党は何がしたかったのかな?ってオチになった。
 
しかし、希望の党にかなりの人数の民主党民進党の議員が紛れ込んだので、希望の党もなんだかアレだなーって感じだね。主義主張が混雑とした烏合の衆になっただけじゃない?
それに希望の党比例代表から当選して、その後、立憲民主党に映るんだろう?考えが透け透けだよ。
 
どちらにしろ、うちは前々から思ってることとして、長年日本を支配して来た自民党以外にお役人を上手く扱えねえだろ?って話。
良くも悪くも日本全国に長年根を生やしたコネとパイプは桁が違うと思うわ、それは数年前の民主党政権時代によーくわかった。
 
そもそも、口を開けば、現日本国首相の事を呼び捨てでアベがーアベがーっとしか言わず、政策もビジョンも無いような輩に日本を託せるかよ。
 
 
 
さて、リネレボだが
 
 
 

 
モンスからのドロップだけども、強化スク狙いなら、フィールドにいるエリートのネームドを狙うのが一番効率が良い気がして来た。
もちろん適正レベル、つまり±3〜4の範囲になるけどもね。
 
一般のノーマルモンスから各種強化スクや昇級石がドロップするという情報だけども、数時間自動で狩をしてもゲットできるのは、2、3個なので効率がすごく悪かった。
 
もちろん、マーブルの加護もだね。
 
というか、防具の強化スクが100個を超えたんだが、強化するためのアデナが
 
無い。