出るじゃん!

 
 
 
自宅のクソルーターを買い換えるために知り合いからのおすすめのNECルーターを店舗へ観に行ったら、Amazonの二倍の価格で売られていた。
なので、その場でサクッとAmazonで注文した。
 
しゃーないよね。
 
ただ、それまではあのクソのエレコムルーターでやるしかないんだがね…。
 
 
 
ドムドムが再出店していくそうだ。
 
昔はダイエーに入ってるハンバーガー屋といえば、ドムドムであのゾウのロゴマークだったんだがね。
というか、一応、自宅から近い場所だと神戸の湊川にあるダイエー内にはいってんのか
久しぶりに食べたいなって思ったけども、昔食べたフィッシュバーガーが美味しかったなって記憶が、めちゃくちゃ昔の20年前くらいにまで遡るのだが…。
というか、それも本当にドムドムだったのか?ってなると違うような気もする。
 
 
 
さて、リネレボだが
 
 
 

 
新ダンジョンに行ってみたが、途中のストーリーシーンで、バグって固まって焦る。
ちょ、まてよ状態。
 
次に動けるようになったのは、ボス突入だった。
 
で、そのボスの攻撃範囲の安全地帯が狭すぎて笑えない。
死にまくるしな。
 
これは初見きちい。
 
というか、あわわわってやってるうちに終わったから、次に繋がらねえよ…。
 
 
 

 
フレゴンを討伐したら、ヒーリングストライクをゲットする。
 
マジで!
 
レアスキルゲットできるやんけ!ってなった。
貢献度1位をとってなくても、ドロップがコア以外にもあるんだってなったので、もしかしたら、ゲットを諦めていたシールドもいけんじゃねえの?ってドロップするカジールの方へ行ってみたが、まあ、そんなものはなかった。
 
残念。