PKされる

 
 
 
iPhone 8と同時にiPhone Xの発表があったがー
 
iPhone 9がスルーされた形で、二種類のラインナップになったようだけども、んー、やっぱ今回はスルーだなってなった。
どちらにしろ高すぎる。
でも、顔認証機能のFace IDってのは面白そうだね。
手荒れがひどい自分は、指紋認証がちょいちょい反応悪いからね。
 
個人的には、カメラの性能アップになっているのか、新しいセンサーが搭載されているそうで、写真はもとより、動画のほうも4K録画でそこらへんのコンデジよりも良い性能ってのが笑っちゃうね。
 
個人的には今回のiPhoneはありだと思うけども、ネットでの評判はため息の方が多いそうだね、なんか既存のAndroidのパクリとか言うのもあったけど、そーなん?ってもんだわな、そもそもAndroidには眼中に全くないので、Androidがどーとかこーとか全く気にならないというか、興味ないからな。
 
興味ないというよりも、iPhone以外というか、iOS以外は使えないってのが答えだけどもね。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 




 
ネロの霊衣で体操服?をゲット
少しは性能が変われば面白いのにって思うが、そーじゃないからね。
 
 
 
それと、リネレボだがー
 
 
 

 
採取ダンジョンで採取後、エリクサー作りながら本を読んでたら、死んでた。
どうやら、PKされたようだ。
 
というか、無差別PKだったのか?なんだったのか、よくわからなかったけども、しばらくしたら、採取ダンジョンの入り口で暴れてた。
入り口で、範囲スキル撃ったり暴れてたら、ロードキルしちゃいそうだな。
 
 
 

 
その後、トレハンイベントで宝箱からSR装備箱が出る。
引きが良すぎて怖いなー。
出たのはアバ装備胴体だった。とりあえず、UR装備用のタネにするか
 
できれば、アクセで出て欲しいところだけどもね。