ネロのレベルマックスへ

 
 
 
さて、明日からお盆休みだー!
どこに行こうか?
 
まあ、天気が気になるところではあるがね…。
 
 
 
スカッとゴルフ パンヤがサービス終了するそうだ。
 
というか、まだやってたんかって印象の方が強いな。
パンヤはちょっとしかやってなかったし、なんか課金する気にならんかったってのもあるからなー。
まあ、チャットゲーに途中でなってたかな?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
さっそく、ネロを最終段階にアップして、レベルMAXにしておいた。
うん、いい。
スキルでNPアップあるが、HPが50%切った状態だと、確かにNPの貯まる量が増えてる気がする。
すぐに宝具を撃てたからね。
 
 
 

 
宝具演出もかっこいい、というかガイナ立ちしてんじゃねーよ。
 
 
 


 
石がまた30個ほど溜まったので、第2段のガチャ用の5回分は残した状態で、1回だけ10連を回したら、セイバーのフランをゲット。
 
フランよりバーサーカーのノッブの方がほしかったりもしたが、今回のイベントで報酬プラスになるセイバーはフランだけだったので、これはこれで、まぁ、ありか…。
 
よーし、イベントすすめるぞー!