交換交換

 
 
 
今日は、丹波のひまわりか、佐用町のひまわりのどちらかを見に行こうとおもっていたが、天気予報を見ると雨の予報だったから、断念した。
なんだろうな、明石市では雨は降らないのに、市外の兵庫県全体でみたら、雨っていうのは、ほんとやめて欲しい。
 
 
 

 
昼にボンゴレビアンコを食べる。
あまり食べ慣れていないものを食べると、食べにくいったらありゃしない。
 
もっと、ベタにミートソースのやつにしとけばよかった。
 
つか、ボンゴレビアンコって何だったっけな?ってなったから注文したんだよね。
注文の仕方が間違ってるな。
 
 
 
来週末あたりから、大きな会場での花火が連続で始まってくるんだけども、今年はできるだけ花火を見に行きたいとおもってるんだけども、ここんところの週末の天気が悪いので、あまり期待できないのがな…。
まあバイクでしか行けない場所ってわけじゃ無いんで、電車とかで行けばいいんだろうけども、それだと、大荷物持って移動すんのは苦痛だなぁ…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
期間限定のメモリアルクエストが始まったけども、結局は今までやってきたストーリーのボスラッシュってことか。
 
 
 





 
とりあえず、最初のクエストをクリアした時にゲットしたチケットで概念礼装と交換完了!
結局、アルトリアの青王にしといた。
数枚のうち、1枚しか交換出来ないんだものな。