次のイベント

 
 
 
あかん、ほんと梅雨あけたんか?って言いたくなるほど天気が悪い。
 
カラッと晴れないから、湿気というか湿度が高くて、もわーっとした暑さで、きつい。
梅雨明けから一日中晴天!ってのが無いから出かけにくいったらありゃしない。
急な雨が、ただの通り雨、にわか雨じゃなくて、スコールだから救いが無い。
 
水不足は確かにこまるが、この不安定な天気はもっと困る。
はよ、晴れろ。
 
 
 
明石商業が、兵庫県の決勝で負けたそうだ。
 
これで三年連続で準優勝か、昨日、一昨年の決勝で負けた滝川第二に勝ったから今年こそ甲子園に行けんじゃねえの?っておもったりしたが、ダメだったかー。
でもまー、よくよく考えたら、三年連続で決勝まで勝ち上がってるんでチームとしての実力は確実に上がってきてるな。
 
とりあえず、こんどは秋季大会で勝利して、また春の甲子園に出て欲しいところだな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
次のイベントはなんだろ?っておもったら、期間限定のクエストだった。
というか、二周年か…。