ゲット即売却。

 
 
 
今日は目的地付近が雨の予報なので、自宅待機。
明石市では晴れているのにな…。
 
それにしても梅雨は開けたんじゃないのか?梅雨の時期よりも降ってんじゃねえか
 
 
 

 
昨日の話だが、PCX150スマホホルダーを増設した。
これで、iPhone7Plusがナビの代わりになり、また、給電でも可能ってことで電池切れの心配もないし、心強いなって思ったんだけども…。
 
iPhone7Plusが思ってたよりもデカイ。
 
これはちょっとなー邪魔じゃね?って思ったが、乗ってみると、まあ、見えるかーってなった。
あと、やっぱデカイ=重いということで、走行中にちょっと画面の向きがズレる時がある。
これは、振動とか走行中の風を受けて動いちゃうんだろうけども、スマホホルダーがちょっと安物すぎたかな
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
スカサハをゲットしたので、既に持っているサーヴァントだということで、即売却。
マナプリ30個にしかならねえ。