霊衣解放ってなんぞ

 
 
 
今日からショート夏休み明け
 
と、言っても、またすぐに次のお盆休みがあるんだけどもな。
今度の連休はあまり雨は降って欲しく無いな…。
 
 
 
外国籍で日本国の議員はできませんよ、公職選挙法違反でんがなーってのが通じないってすごいな。
 
返す刀で差別だ!つって問題をすり替えようとしているのが卑劣。
というか、差別はそんな都合の良い言葉じゃ無いし、そういう事の言いワケに使って良い言葉じゃ無い。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 




 
霊衣解放ってなんだ?っておもったら、グラが更新されるだけだった。
んー、なんやよーわからんけども、戦闘シーンのグラも変更されるのな。
 
ま、これはこれで面白いからアリかな?
 
というか、この調子で行くと、今度のハロウィンとかクリスマスイベントとかでグラフィックの更新がこういう形で来ちゃうかな?
まあ、中の人次第か…。