今日から復刻イベント

 
 
 
相変わらず、民進党蓮舫さんの二重国籍疑惑への擁護が擁護になっていないね。
 
 
 
シグマだけでなく、タムロンもAマウントのレンズリリースを止めるという噂がある。
 
この流れだけは、仕方ない。どちらにしろ、そろそろ潮時だろうとは薄々思ってはいたしね。
とはいえ、フルサイズEマウントにはまだまだ不満点しか無いカメラだしね。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
今日から月末まで、去年の夏イベントの復刻スタート。
もしかして、毎年毎年、こうやって復刻イベントとして去年のイベントをやっていくんだろうか?
 
 
 


 
ストーリーは、まあ、あまり覚えていないけども、確か寒いストーリーだったと思うんで、スキップスキップ。
 
 
 

 
さて、イベント開始となれば、ガチャだけども水着青王がピックアップじゃなかったので、回す価値も無いのでスルー。
とりあえず、呼符で回したけども、記憶にも残らないほどのカスだった。
 
 
 
ま、とりあえず、さくっとイベントを進めていくかな?
イベントでもらえる概念礼装も限突してるしなー。