判明

 
 
 
東京の都議選結果が、都民ファーストの会圧勝だったそうだけども
 
50人中49人が当選って、この落ちた一人は誰だよ…。
なんか、ちょっと切なすぎやん
 
どちらにしろ、何処の馬の骨かも判らんようなのが一杯おるんだろうから、そのうち不祥事があんだろ
って、思ったけども、自民党じゃなかったら話題にもなんねーか
 
そういや、民進党さんとこは、共産党よりも少なくなって虫の息なんですが、大丈夫なんでしょうか?まあ、大敗した自民党よりはマシなのかな?ほんとに?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
不夜城の敵が新キャラだけども、コレ、不夜城のアサシンの攻撃アクションに出てきた奴だね。
 
 
 


 
と言う事で、不夜城を攻略したら、不夜城のアサシンの真名が判る。
武則天かー、予測とかでは西太后とかってあったんだっけ?
 
 
 

 
ついでに進めて行ったら、キャスターの名前も判明。
こっちはだいたいの予想通りなシェヘラザードだった。
 
どちらにしろ、両方ともピンと来ないんだけどもな。