ドロメ

 
 
 
フィリピンって今、危険度のかなり高い地域になってんのな
 
いや、元々からだったかもしれないけども、ISISに占拠されてたりとなんか自分の思ってたのよりももっとぶっ飛んでた。
何があったんや…。
 
 
 
AKBの総選挙イベントだかライブだかが天候不順で中止だそうだ。
 
梅雨入りの沖縄で野外イベントは、まー博打だわなーって思いながらも、ファンの人たちって大変だーね。
沖縄にすでに現地入りとかしてる人たちは、大雨の沖縄で何して過ごすんだろう。
大雨の中、沖縄のホテルで総選挙の開票の番組を見るんだろうな。
 
 
 


 
仕事帰りにちょっと飲んで行く。
ドロメたべて、鮎焼いてもらった。
今日の鮎はかなりぶっとく育ったものだったので、食べ応え十分だった。味はちょっと物足りないくらいにあっさりしてたけどもね。
もうちょっと香るくらいのが好みだね。いやしかし、美味かった!
 
さて、明日はちょっと遠出だからさっさと寝る。