今日も飲みに行った。

 
 
 
未成年と淫行したとして無期限活動停止した芸能人がいたがー
 
それの影響でテレビ放送されない映画、ドラマ一覧が、わりと人気がある作品ばかり。
こりゃー、あれだ、やべえな。
 
シン・ゴジラにまで出てんのか、こりゃあかんなー
 
こういうのって損害賠償とかあると思うんだけども、すげーことになりそうだな。
 
 
 
オリンパスのTG-5ってタフなコンデジが発表されたが
 
価格は5万5千円かー、結構するな。
他のメーカーのより1万以上アップな気がするが、どうか?
センサー類がいろいろと搭載されてるんで、面白いちゃー面白いけど、どんな使い方すればいいかな?って考えるうちに飽きそう。
 
こういうスマホでは出来ない事をするためのニッチなところのコンデジしか生き残れないのかな
 
 
 
さて、FGOだがー
 
今日でイベントが終了。
しばらくは特になにもない事になるのかな?
 
QP集めか…。
 
シノアリスとか言うのはもうアンインストールしちゃったしなぁ…。
 
 
今日は昨日の最後に立ち寄ったお店にお金を払いにいったついでに飲んでくる。