やっぱり駄目だったよ

 
 
 
最近、iPhoneのSiriに話しかけて検索している高齢者をよく見かけてたんだけども
 
滑舌が悪くて、「ああ、またあかん」なんて言ってるのが、ちょっと面白かった。
たしかに手で入力するするよりも、話しかけて入力出来る方が、楽だし、簡単だもんな。
しかし、滑舌の悪さはどうにもならんよな。
 
それにしても、おじーちゃん、おばーちゃんもiPhoneを持ってんのよな
目的地を検索するのに使ってるのも驚いたけども、まあ、今時なら普通なのかもね。
 
 
 
カウボーイビバップが米国のテレビ製作会社で実写化だそうだ。
 
んー、まだこれは実写化可能な方だろうって思うが、全くの別物になりそうな予感。
菅野よう子のBGMが無いと、やっぱちゃうやろーってなりそうだしね。
 
どちらにしろ、ちょっと楽しみではある。
 
  
 
さて、シノアリスだがー
 
 
 

 
今日もメンテしてたわー、って言いたかったけども、なんかダウンロードし始めたので、やっとはじまったんだろうか?
 
 
 

 
知ってた。
 
こうなること、知ってた。
しかも、ここから操作不能だった
 
んんー、もうダメかもしらんな。