めちゃ貯まった。

 
 
 
ここ最近、右手の手首から肘にかけて時々痛む事がある。
 
気がついたのは、西脇市のホタルを見に行った時あたりかな?
何が原因でなってんのかよくわからんのだが、うーん。
腱鞘炎?しかし、腱鞘炎になるような事をしていないんだが、ほんとなんだろう?
 
 
 
MacBookAirがカタログ落ちするそうだ。
 
なんだと!?って思ったが、思っただけだった。
今のMacBookAirで事足りてるしな。
ほんと、昔のMacBookAirでPhotoshopがサクサク動くからしゃーない。
 
 
 
また、日本近海でレアメタルが大量に発見されたそうだがー
 
まず、採算がとれる採掘が出来るよになってから言ってくれよなって思う。
結局、今の技術では、採算度外視でないと掘れないなろうしね。
未来のための置き土産ってところか
 
つか、そのうちまた変な国が自分の領地だっつーて、いちゃもん言ってくるぞ!
 
 
 
さて、FGOだがー
 
今回のイベントは復刻ショート版なので、もう今週で終わり。
結局、概念礼装を交換せずに素材集めといたら良かったかな?って思ってきだした。
 
 
 

 
しかし、今回はなぜかQPがめっちゃたまるな
いつもカツカツでスキル上げもままならぬ状態だったのに
 
スキル上げやりたい放題だ!ってやってたら、一瞬ですっからかんになった模様。

やり過ぎ注意