5000個

 
 
 
エミルクロニクルオンラインがサービスを終了するそうだ。
 
なんか、名前だけは知ってた。
そういや、XGが終わる前後くらいにはじまったんだっけな。
今の時代、PCでプレイするMMORPGは流行らないような気がする。
今も続いてるMMOだって、大昔からあるようなのばかりだしね。
 
いや、新しくサービス開始してるのもあるのかな?もうそっちのゲームに手を出す時間もなければ、動くスペックのパソコンが無い。
 
 
 
ゼルダの伝説スマホゲーになるかもだそうだ。
 
マリオランみたいな買い切りゲームにするのか、FEヒーローズのようがガチャゲームにするのか、どっちだろう?
まあ、ガチャゲームの方が儲かる事を知ってしまった任天堂だから、まーガチャゲームだろうな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
やっと5000個たまったので、伝承結晶ゲット
あとは、どうするかなー。
 
そろそろ代わり映えしないから飽きてきた。