3000キロ

 
 
 
今日は雨が降る予報なので、自宅に引きこもってゆっくりする。
ゴールデンウィークも終盤だし、遊びすぎだしね。
 
って、朝に普通に起きたが、気がついたら二度寝していた。いかんいかん、緩みすぎだわ
 
 
 

 
いつものカフェまで歩いて行って、モーニング。
やっぱさすがに昨日まで遊びすぎたのか、顔に疲れが出てるって言われる。
 
結構、PCX150で走り回ったからなー
 
 
 

 
そのPCX150の走行距離がほぼ3000キロになっていた。
いや、確かに結構走ってるな。
 
そういや、PCX150のこのメーターだが、オドメータートリップメーターの切り替え方式での表示なので、どれくらい走ってるのかは、トリップメーターにしてたら、総走行距離がわからぬ。これは不便だなーって思ったりもしたが、まあ、気がついたら切り替えてみればいいのか。
 
どちらにしろ、オイル交換のランプが着くはずなので、走行距離がいったなーってのはわかるか