金ピカ

 
 
 
北朝鮮のミサイルにサリンを弾頭に付けて着弾させる能力があるってあるがー
 
まぁ、サリンも怖いけど、放射性物質、つまり核廃棄物とかを搭載されたミサイルってのも地味にキツイよな
いわゆるダーティ・ボムってやつだけどもね。
明日の15日か金日成の誕生日なので、何かおこるかも!ってなってるけどさ
 
結局、何もおこらないんだろうけど
 
 
 
千葉のベトナム女児殺害事件の犯人が保護者会会長だった
 
これは、なんというか、アレだな…。
見守り隊とかで地域をうろうろしてても不審者扱いされないっていう点、まさかな犯人で、なんとも胸糞悪い結果だった。
しかも、遺族がベトナムに帰国する募金集めとかしてたんでしょ?これはもう、なんだ、サイコパスっていう話なのか?
 
なんだかな…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
アプリが更新されていたので、ついでにゲームデータを一括ダウンロードしておこうと思ったら、マイルームが黄金に輝く茶室になっていた。
たしかに、今回のぐだぐだイベントの最後でそういう話になってたような…気がしたが、ここもかー