レベル一気上げする

 
 
 
米軍が巡航ミサイルをぶっ放したそうだがー
 
お、北朝鮮にか!?って思ったら、シリアだった。
そっちかよー!って、シリアって、もう今更感があるぐだぐだの泥沼になってる所なのにね。
 
 
 
NikonのP900の後継機が125倍ズームの換算3000mmを採用?ってうわさがあったがー
 
たぶん、これはガセやろ
流石にこんなスペックは、ボクの考えたサイキョーのコンデジ!ってもんだからな。
3000mmってデジスコかよってもんで、そんなのがコンパクトに収まるわけがない。
今のP900ですら超望遠すぎて大きすぎるのにね。
 
そもそも、今のNikonにP900の後継機を出す事が出来るのか?ってもんだわな…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 




  
なんだかんだで歳三を最終段階にまでアップする。
なんか、火力がやばいという話だったので、無理して育成してみたんだが、確かに強いけどもバサカなので、打たれ弱いからね。
 
結局、洋装から和装に戻るのかーって感じだね。