真の英雄は眼で殺す

 
 
 
今日から新年度スタート。
まぁ、あまり関係がなかった。
 
 
 
アメリカや海外では北朝鮮対策にすごい関心が注がれてるそうだがー
 
北朝鮮に近い日本ではどうか?
大使が南の方の朝鮮に戻るそうだけども、これって完全に戦争時の邦人保護的な意味合いが強いよな。
本当にやばそうなんだけども、未だにメディアって例の学園ネタなの?そうだとしたら、もうだめだこりゃ。
 
とりあえず、対岸の火事で済まなさそうな所が嫌だわー。
 
 
 
アニメ版のゴジラが、とんでも設定すぎてついていけなかった。
 
たぶん、見たら面白いんだと思うんだけども、昔のゴジラファンからのウルサイ声が聞こえて来そうでやだな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
ほったらかしにしていた「真の英雄は眼で殺す」とか言って、目からビームを撃つ人のセイントグラフを最終段階にアップした。
とりあえず、戦闘シーンのセリフが笑えるので使ってて損はない。